フクロモモンガと わたし

モモンガも わたしも
甘~いものがとにかく大好きで(笑)

チョコチップバナナ スコーン作りました🍰🎶
生クリーム乗せちゃったりして、、、😋✨

久しぶりに紅茶もいれました☕

完全に自己満足の世界😅

f:id:Le_lian___kuu30:20170620213752j:plain


そしてスタバのマンゴープリンいただきました🍮!!!
おいしかったー!!!
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ♡♡


あ、
もちろん作ったおやつはモモンガさんたちには
あげられませんよ💨💨💨

あとでモモンガ用のマシュマロあげるね♡






グイーッ💥

f:id:Le_lian___kuu30:20170620214638j:plain




同時には出られないと思うよ…
出入口、狭いんだから💧

f:id:Le_lian___kuu30:20170620214837j:plain

f:id:Le_lian___kuu30:20170620215049j:plain




小さなお手手で上手に掴めます✨
ちょっと重いかな?!!

f:id:Le_lian___kuu30:20170620215314j:plain




ここあ、頭のおハゲもcuteよ❤

f:id:Le_lian___kuu30:20170620215645j:plain
ハゲじゃなーいっ!!!
臭腺だいっ(●`ε´●)💢

(笑)♡

今日も癒やしをありがとう😊💕